今、話題の便利ツールとは?

  今日はブログ利用者、ネットショップやアフィリエータに

  オススメの情報をお知らせしたいと思います。

  ■ ブログ、メルマガ、アフィリエータ必見のツールとは?


   自分が使っていて、これは便利!と思ったのがあるので

   ぜひ紹介します。

   どんどん使って、アフィリエイトやネットショップの

   ビジネスに活用して下さいね。


   アフィリエイトで儲けてる人は便利なツールを

   上手く使いこなしています。


   普通にやっただけでは、なかなか儲けにつながりにくいので

   いろんな情報を駆使して、工夫しているわけです。


   そのひとつが、今日紹介するURLを短くするサイトです。

   URLを短くするサイトなら普通にありますが、これは

   アフィリエータやメルマガ発行者には、とても嬉しい

   機能があります。


   短縮されたURLをどれだけクリックされたかを

   毎日、無料でメールしてれます。

   しかも、アフィリエイトの集計をしやすいように

   URLのクリックの累計数をエクセルファイル(CSV)を

   添付して、送信してくれます。


   また、普通は good-news1.com/click?Vga8ba みたいな

   いかにもリンクサイトみたいな感じですが、このサイトは

   違います。なんと、good-news1.com/A0123456.html みたいに

   HTML 形式のリンクを作成してくれるので、クリックして

   もらいやすいのです。

   -------------------------------------------------------------
   
   HTML 形式のURL短縮・URL転送 便利ツールサイト【グッドニュース・ワン】

   http://good-news1.com/

   -------------------------------------------------------------


   他のサイトでは、有料版もあるようですが、

   このサイトは、これだけの内容で、無料でそのまま使えます


   効果的なアフィリエイトをするには、クリック集計は


   基本なので、是非便利なツールを活用して

   どんどん利益を上げてくださいね。


   また、アフィリエータでなくても、あなたのメルマガや

   友達同士でのリンク交換にも使えて、かなり重宝してい

   ます。


   携帯サイトの場合は、特に便利です。

   今後は、携帯を活用するのが逃せません。

   長いURLよりも短いURLの方が、なにかと

   便利です。

   是非、あなたのビジネスにお役立てを!

   -------------------------------------------------------------
   
   HTML 形式のURL短縮・URL転送 便利ツールサイト【グッドニュース・ワン】

   http://good-news1.com/

   -------------------------------------------------------------